メロディーズ 通販ならおまかせです

織田哲郎氏が各分野のプロミュージシャンとの交流を、自分自身も大いに楽しんで、ご自分の曲に新たな可能性を示されたと思います。大好きな織田哲郎ですから何も言うことはありません。Being系の音楽よく聞いてました。

こちらです!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

メロディーズメロディーズ [ 織田哲郎 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

とてもいい感じです。90年代が思い出されます。織田哲郎氏の名前は知らなくても、ZARD「負けないで」中山美穂の「世界中の誰よりきっと」、KinKi Kidsの「ボクの背中には羽根がある」、踊るぽんぽこりん等など、皆さんはご存知のはず。そのため星4つです。織田さんのライブでのMCもけっこう面白いですよ。買うしかないです。今回は!アレンジを各分野のプロに任せて!原曲とは異なった大人のイメージなっています。時代を彩った名曲を新しいアレンジで、ぜひともお勧めです。作家本人のセルフカバーということで、オリジナルとは違う格好良さを感じます。織田さんは歌い手というより、楽曲を提供しているというか、プロデュース的な立場ですからね。このCDも好みはあるはず。全て知っている有名な曲ばかりですから!楽しく聴けるセルフカバーアルバムです。日本ポップスを代表するメロディーメーカー、織田哲郎氏のセルフカバー盤の第二弾「MELODIES」が発売です。写真を見ると楽しみながら作られたアルバムって感じがうかがえます、聴くほうも、原曲の良さは言うまでも無く、さらに新たなアレンジも加わってとても楽しめるアルバムになっています。それもクリスマスイブの日にライブがあって!当時の彼女と行きましたよ。もし「SONGS」をお持ちで無い方は、こちらもお勧めです。というのは歌は織田さんより!オリジナルの方が好きだという人もいるでしょうから…。昔は織田さんのライブにも行ったなぁ〜…。男性だとまた違った感じでよい。改めていい曲を作ってきたんだなと感じさせられる作品です。特に女性ボーカルの曲のカバーがまた違った雰囲気がでていて良いですね。全曲本人によるセルフライナーノーツ入りで、演奏に参加されたミュージシャンの写真も入っています。例えば「ボクの背中には羽根がある」はフォークローレになっています。んー懐かしいですね。。また!原曲との聞き比べも面白いでしょう。セルフ・カバー盤「SONGS」から待つこと13年!ついに念願叶いました。